Ragnarok
Diary of Ragnarok
TOP PAGE
SITEMAP
 2000年の更新履歴です
2000年12月29日
 Galleryに主×ジョウ『冬の光景』をUP。
2000年12月27日
 Libraryにジョウイのお話『運命』をUP。
2000年12月20日
 Libraryにシー×ジョの『Close by me』後半をUP。考えていたのと全く違うサイテーなお話になりました(爆)。
2000年12月17日
 Galleryにシエラ×クラウスのCGをUP。土岐的にはクリスマス調(嘘吐け)。
2000年12月16日
 Libraryにシー×ジョの頭腐った小説『Close by me』の第1弾UP。
2000年12月10日
 Informationの新刊情報、EV情報を更新です。
 来年1/28合わせの本が本日届いてしまったの(苦笑)。
 合わせて、現在製作中の『独占欲』『KING'S ROAD』本なんかも中身が覗けるようにしましたので、ご興味が在られる方はどうぞご覧下さい★
 
 夜になって2回目の更新。
 『Beast Tamer』のCUTよりジョウイを着色。GalleryにCG追加です。
2000年12月 6日
 Libraryにシーナ×ルック小説追加。行き詰まるとついシーナ×ルック書いちゃう。つくづく幸せで良いな〜、この2人。
 …と言いつつ、本日旧サイトからシーナ×ルック小説移すの忘れてた事に気付きました(爆)。
 という訳で、旧から2つ引っ張ってきて、見た目だけ3つ追加!!(笑)
2000年11月22日
 Memorial GalleryにCG追加です。愛さんリクエストのイーグル★
 GalleryにCG追加。合同誌『独占欲』から後記用の主人公を着色★
2000年11月20日
 GalleryにCG追加です。合同誌『独占欲』から裏表紙用のジョウイを着色★
 更新日記のページを作成しました(苦笑)。
2000年11月19日
 Library OPENです★
 メモリアルNo.のページを設置しました。
2000年11月14日
 『Beast Tamaer』の表紙が出来たので気を良くしてUPしました★ Gallery。
 シー×ジョがTOPは2日の命でした(爆)。
 もう暫く原稿やります…冬コミ落ちたけど…。くっすん。
2000年11月12日
 一応リニューアルOPENです★
 何故一応かというと、ほとんど出来上がってないのにOPENしちゃったから(爆)。
 11/1目標に頑張ってたんですが、未だ目処が立たない状態でズルズル遅れているので、だったら公開しちゃえ! って事で。
2000
2001
2002
2003
2004
2005
2006
2007
NOW

All produced by Satoka.T. (in Ragnarok)
Since 20001112